忍者ブログ

丘の上の小さな部屋より

毎日の中で見つけたことを気持ちの赴くままに。

美しく年齢を重ねたい理由。

なぜ美しく年齢を重ねたいと思ったのか。

周りを見ていると「いつまでも若くありたい」を
「いつまでも若い人と同じふるまいをしている」と
勘違いしているように見受けられる人が気になったから。

言動はキャピキャピしているけどしっかりしている!
時々そういう人がいてそのギャップに驚いたりはするけれど
残念ながらそうではない人もいたりする。

「いつまでも若くありたい」と思っているのは
私以外にもたくさんいると思う。

でも、いつまでも言動が中高生レベルでは
若さを保っているのではなく成長していないだけ。

私自身も、そこを履き違えていた時期があった。

少しずつでいいから常に成長し続けていたら
おのずと若々しくいられるのではないだろうか?

ゆるくスポーツの秋宣言もしたことだし
疲れすぎない程度に自分を成長させたいと思う。




ご覧頂きありがとうございます<(_ _*)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
PR

プロフィール

HN:
まる
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、DVD鑑賞、読書、散歩、お店巡り…などなど一人で過ごせるもの全般
自己紹介:
時間が恋人なんじゃないかと思うくらい、ひとりで過ごすのが大好きです。
笑顔が自然にこぼれてくるような毎日を送るため、あれこれと試行錯誤の毎日です。

カテゴリー

AdMax

にほんブログ村

人気ブログランキング

アクセスランキング

Copyright ©  -- 丘の上の小さな部屋より --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]